簡単に自己紹介クマ

はじめまして。

ヒマな時間をもてあそんでるのもなんなんで、ブログでもやろうかなと。

日記や自分の好きなこと、面白いと思ったこと、人におススメしたいこと、ま~あれやこれやと気の向くままに、周りに迷惑かけない程度に書き込んでいけたらな~と思っています。

昼間は普通に働いているただのクマです。子供とかいないんで、特にガツガツ働いたりする必要もなく、健康にストレスなく平和に生きていけたらよいという感じです。

どうせ人間だれでも年を取って、寿命がある生き物、最後は土に還るのみ。という考え方の人種なんで基本的に向上心はないタイプ。めんどくさがりです。でも、もし人間が、不老不死というものを、努力や金の力、あらゆる権力によって一部の者が手に入れられるとしたら、必死にそこを目指しそうなタイプでもあります。しかし、そんなものはただの絵空事でしかないので、日々、グータラ過ごしております。

こんなことを始めたきっかけは、先日、いやがるヨメと無理やり朝一でパチンコ屋へ行き、お互いハマり続け、たった2時間半で諭吉が6枚飛んで行ったことです。いくらグータラなクマ(自分)としても毎度毎度こんな調子では、とても心身とも充実した、素晴らしい、望んでいる平和な生活が送れない!

あ~昔は結構簡単に勝てたのにね。パチンコ。

イロイロ愚痴れるし、ブログ、はじめま~すクマ!