パチンコ 聖戦士ダンバイン              ダンバインラッシュは世界イチイイイイ!!!

通常時 保留まわりの演出 保留変化 赤保留で約26% 赤保留以下は期待薄 赤保留でSP発展確定、緑保留ではSPどころかその前段階も厳しい 樹が成長した場合はミッション発展は寒いがそれ以外なら赤保留並みに期待できる 中央コイン先読み 青は空気だが、赤で一…

3DS おすすめゲーム とにかくやってみて

3ds 是非やって評価していただきたい5選 RPGゲームやる人ならばゼノブレイドはやってほしい ゼノブレイド New3ds専用ではありますが、ストーリー、戦闘、収集要素、すべてにおいてトップクラスを誇ると思われる超大作だと思います。 メインキャラの一人の…

ゴールデントリガー!!!

ゴールデンラヴァーズ、バレットクラブの盟友、ヤングバックスに勝ちましたね。アメリカで絶大な人気を誇るバレットクラブ(BC)、負けも考えましたがやっぱりゴールデンラヴァーズ(GL)でしょ。 勝利後ケニーは勝ち負けは関係ない、と言っていたけど関係はある…

新日本プロレスで今気になってしょうがないコト

プロレスが面白い。今はケニー・オメガと飯伏幸太、つまりゴールデンラヴァーズ(コンビ名ね)が再結成されてのこれからの動向が気になる。楽しみではない。ドキドキ。 ケニーはバレットクラブという、まあプロレスの中の一つのグループに所属しているわけなん…

くま太軍団の構成

くま太は20年くらい前に、ウチの母の友達のワタナベさんのウチからやってきました。 見た瞬間に運命的な出会いを感じ、それから毎日一緒に暮らしております。 昔の彼女などには、よく?車の窓から投げられました・・・。車を止め、田んぼに入り助けににいき…

簡単に自己紹介クマ

はじめまして。 ヒマな時間をもてあそんでるのもなんなんで、ブログでもやろうかなと。 日記や自分の好きなこと、面白いと思ったこと、人におススメしたいこと、ま~あれやこれやと気の向くままに、周りに迷惑かけない程度に書き込んでいけたらな~と思って…