パチンコ 聖戦士ダンバイン              ダンバインラッシュは世界イチイイイイ!!!

 

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通常時 保留まわりの演出

保留変化 赤保留で約26% 赤保留以下は期待薄

赤保留でSP発展確定、緑保留ではSPどころかその前段階も厳しい

樹が成長した場合はミッション発展は寒いがそれ以外なら赤保留並みに期待できる

 

中央コイン先読み

青は空気だが、赤で一気にチャンス、ただし樹の成長演出が絡んでいると大抵ミッションにいってSPに発展しないことが多い。普通の煽りでもミッションにいくとSP発展が怪しくなるが、それ以外にとまればSPに発展してくれるので熱い。

 

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聖戦士予告

ショウの青は煽りだけのうっとおしい演出だがチャムの緑以上はチャンス、正直なところ緑も赤もあまり変わらない信頼度に感じる。

緑以上なら、ミッションや連撃、黒騎士などのSP煽りまでは確定、赤でも煽りまでは確定なだけなので緑との差がわからない演出ともいえる。赤はカッコいいけど。

ただし、青でもハイパーゾーン突入時に発生すれば、ほぼSPに発展してくれるのでその場合だけは熱い。

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黒騎士疑似連がLV3を超えてLV4までいけば全回転

連撃失敗でDANGER敵エース出現、撃破すればSP発展

ミッション発展時、最後の煽り時にチャム登場でSP発展

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SPリーチは青ダンバイン役物落下のダンバイン

VS バストール 15% VS ビランビー 18% VSビアレス 37%

ビルバイン役物落下のビルバイン

VS レプラカーン 35% VS ズゥワース  64%

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SPリーチはタイトル色が、白<青<赤<虹と信頼度の違いがあり、だいたい青で表記のとうりのリーチ信頼度になります。白だと信頼度下がり、赤だと上がるという感じです。赤タイトル以上で、リーチ中の曲が必ず「ダンバイン飛ぶ」に変更されます。

途中の攻防煽りで味方優勢の「オーラ力増幅」があるかないかも大きなポイントです。これがあれば、だいたいタイトルの色が一段階UPするような感じです。つまり赤タイトルで「オーラ増幅」すれば、大当たりはほぼ確定ということです。

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晴れてST、確率変動ダンバインラッシュに突入

STでなく通常確率のチャンスタイムもダンバインラッシュという同じ名前なので、ダンバインビギナーの方は間違えないようにしましょうね。

かっこいい歌詞つきの歌が流れてるのが本物のダンバインラッシュです。

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 帯電演出

 青帯電で約20% 赤帯電で約50% 赤の帯電先読みが3回続くと大抵虹に変わる

フェラリオ演出

 左、右、中で約20% 順押しで約30% ボタン押して赤数字が見えたら確定

 背景の色や妖精の数はほぼ関係ない。基本的に寒い演出

BIG HAND演出

 握りつぶしている状態によって信頼度が変わり、一番小さい状態なら約50%

 握りつぶす直前ならば確定

カットインバトル

 敵攻撃時の信頼度は約20%、味方攻撃時は確定

剣劇バトル

 エフェクト無し約20% 青エフェクト約50% 赤エフェクトは確定

斬撃バトル 連打

 エフェクト無し約40% 青エフェクト約50% 赤エフェクト約60%

ソード連打 連打

 約60%

保留変化

 青 約15% 赤 約85%

カウントダウン演出 ラスト1

 青 約15% 赤 約50%

カウントダウンはアップカウント、1、2、3は確定、3、2、1のカウント時無演出だといきなりソード落ち(突当たり)する、帯電がだいたい絡んでてはずれますけどね・・