新日本プロレスで今気になってしょうがないコト

プロレスが面白い。今はケニー・オメガ飯伏幸太、つまりゴールデンラヴァーズ(コンビ名ね)が再結成されてのこれからの動向が気になる。楽しみではない。ドキドキ。

ケニーはバレットクラブという、まあプロレスの中の一つのグループに所属しているわけなんですが、IWGPのベルトをあの絶対王者オカダカズチカから奪取しかけるなどの実力、そして持ち前のカリスマ性から、そのグループのリーダー的存在なんですが、まあどんなグループもそうですが、決して1枚岩ではなくて、年明けのタイトルマッチで王座陥落時にコーディ、ペイジといったグループ内の反ケニー派に裏切られ不意打ち、止めに入った、仲の良かったヤングバックスにも、とっさにかもしれませんが手を出してしまい仲がこじれてしまい孤立無援。そこに永遠の友情、愛情の間柄である飯伏がダッシュリングイン、ケニーを救出。そこからひと月後、コンビ再結成となり、当然初戦はあのクソコーディと。3vs3の変則タッグマッチでしたがここは黒星、しかし次のゴールデンラヴァーズとしての2vs2のコンビ戦では見事に勝利!

今後の展開が楽しみではなくドキドキというのは、ケニーが決してグループ内で嫌われて孤立したのではなく、仲良かったのにバレットクラブから一人追放?みたいな風になるのが嫌だなと、バレットクラブがヒール軍団だから嫌われるとか当たり前とかではなく、ケニー好きなんだよね。だから仲直りしてほしいんだよね。コーディ、ペイジ以外。ファレは知らん。でも飯伏とコンビ組むということはやっぱり仲直りの可能性は現実的には低いよな~・・でも次のヤングバックス戦、とみせかけて合流、さらにベルトを渡したジェイもオカダブッ飛ばしてCHAOS裏切りケニーに合流、コーディ派追放とかなったら面白いんですけどただの願望です。ケニーにヒールは似合わん。鈴木軍団は関わらないでください。