ゴールデントリガー!!!

ゴールデンラヴァーズ、バレットクラブの盟友、ヤングバックスに勝ちましたね。アメリカで絶大な人気を誇るバレットクラブ(BC)、負けも考えましたがやっぱりゴールデンラヴァーズ(GL)でしょ。

f:id:kumatakumaji:20180326233809j:plain

勝利後ケニーは勝ち負けは関係ない、と言っていたけど関係はあるよね。ヤングバックスとは仲良くいたいし仲良くしてほしい。でもあくまでケニーが引っ張っていく方向で。IWGPUSヘビーのベルトをジェイ・ホワイトに渡したけど・・正直花がないのよね~。まだまだケニーには頑張ってほしい。

花がないといえばこの前の棚橋VSザック、勝者が3つのベルトのうち一つの挑戦権が得られたんですが(オカダ一択だけど)・・まあザックが勝つと思ったけど・・まあ、ねえ・・新日にストロングスタイルはねえ・・オカダまで負けちゃうシナリオは用意されてないだろうけど・・

それはさておき、早くコーディとの因縁にケリをつけてほしい。もちろん勝利という形で。でもシングルは怖いからダッグで。